ナジャ・グランディーバ コロナ療養中にある大先輩芸人のやさしさに触れ「ホント感謝してます」

[ 2021年7月16日 16:52 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(47)が16日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に約1カ月振りに出演した。

 ナジャは、6月8日に発熱し深夜にPCR検査を受けたところ、9日に陽性と確認。25日にはホテル療養を終えたことを明かしていた。感染以降、同番組に初めて出演したこの日は、療養中の様子を語った。

 自宅療養、入院生活の中で誰とも会えない日々が続き「メンタルがちょっとやられちゃう」こともあったという。そんな中「食べ物を玄関の前まで持ってきてくれたりとか」と様々な人のサポートがあり「心が救われた、助かったというのはあります」と語った。

 また、療養中に意識がもうろうとしているときがあり、無意識にハイヒール・リンゴ(59)に「なんかアイスクリーム食べたい」とLINEをしてしまったこともあったという。すると、リンゴは自転車で病院まで駆け付け、玄関先までアイスを届けてくれたと明かした。ナジャは当時を振り返り「今考えたらようそんな大先輩に頼んだなって思うんですけど、もうろうとしてたんでしょうね」とし「人のやさしさに触れましたね。ホント感謝してます」としみじみ話した。

続きを表示

2021年7月16日のニュース