TBS近藤夏子アナ 父のためにヘルシーケーキを手作り「お父様も嬉しいでしょう」「美味しそう!」の声

[ 2021年6月22日 14:36 ]

近藤夏子
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。父の日のために手作りしたケーキを公開した。

 日頃から手料理の数々を投稿している近藤。今回は、「父の日」「マンゴーをたっぷり乗せたレアチーズケーキを作りました」と報告し、透明な皿に盛り付けられた大きなケーキを披露した。皿の下に敷かれた葉の緑に、マンゴーの鮮やかな黄色が映えている。

 近藤は、「ちょいと太り気味なお父さんのために生クリームは使わずさっぱりヘルシーに」「レモンもたっぷり入れて爽やかに」と父の身体を気遣って作ったことを明かし、ケーキについては、「張り切って作ったら大きすぎました。笑」。

 さらに、「はやくまたゴルフ行こうね」とメッセージをつづり、「#パパのための」「#かこの料理だよ」「#いつもどんな時も家族をいちばんに思ってくれてありがとう」「#スマホの待ち受けを私にしてくれてありがとう恥ずかしいです」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「お父様も嬉しいでしょう」「店で買うケーキみたい」「美味しそう!」「親子でゴルフいいですね」「凄いケーキ作り上手い」「すばらしい」「いい娘」「可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース