森三中・黒沢 コロナ禍で人生初めて「してみたいと思った」こと 3ヒロにアドバイス

[ 2021年6月22日 12:31 ]

黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(42)が21日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。この日共演した「3時のヒロイン」にアドバイスをおくった。

 「ある程度のところで見切りをつけて結婚することですよ。お子さんが欲しかったらとかね。継続が一番難しい。さんまさんとかもおっしゃいますけど続けることが一番難しいと思うから」と語った。「楽しい世界を見ちゃうじゃないですか。刺激がある世界とか刺激が強すぎて、もっと刺激ほしい、落ち込んだ、また刺激で元気になるの繰り返しでしょう。毎日良い日ばかりじゃないから。ある程度のところで、もっと笑いってのは家庭にもあるんだなと」と話した。

 これまで結婚願望がなかったという黒沢だが「コロナ禍になって結婚っていいな、初めて結婚してみたいって思いました。初めて先輩たちには黒沢が絶対遅いって言われてきた。ほんとにそのまんまになちゃった。今年までは面白いことだけを…でも、最近は、お笑いだけじゃないんだなって」と心境の変化があったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース