佐藤栞里 「宝物が増えました」 自身が大ファンの漫画家から似顔絵プレゼント

[ 2021年6月22日 16:37 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの佐藤栞里(30)が22日までに自身のインスタグラムを更新。漫画家から贈られた似顔絵を公開した。

 「おうちに宝物が増えました ブランチでもみんなでわーきゃー盛り上がった最高な漫画“素敵な彼氏”の作者さま 河原和音先生からなんとなんとサイン色紙をいただきました」と投稿。「大好きな大好きな桐山くんと(相変わらずかっこよすぎてもう…)更には私の似顔絵までこんなに可愛く書いてもらっちゃっていいのですか…」と、漫画家の河原和音氏から贈られたお気に入りのキャラクターと自身の似顔絵を両手に持った画像を公開した。

 「ああもう幸せすぎる。調子に乗って並べて飾っています。嬉しくて嬉しくて、毎日眺めてにやにやしています」と嬉しさ爆発の様子。河原氏ファンの佐藤は、漫画雑誌「別冊マーガレット」でデビュー30周年記念の「エッセイ」も執筆した。「これからも河原先生の漫画に夢と希望と胸きゅぅぅぅんをいただいて現実と漫画の世界を行ったり来たりしながら前向きに生きてゆきます!!」と締めくくった。
 
 フォロワーからは「いいないいなー」「羨ましい!」「宝物と国宝級の笑顔を見せていただき、ありがとうございました」「しおりちゃんそっくり!」「良かったですね、可愛すぎます」「素敵なプレゼント、素敵な体験ですね」などと投稿が寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース