石田ゆり子 ソファでくつろぐ愛犬とこだわりのリビング公開に「ステキなお部屋」「お洒落でうらやましい」

[ 2021年6月22日 08:48 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が22日、自身のインスタグラムを更新。ソファでくつろぐ愛犬・雪ちゃんとともに、こだわりのリビングを公開している。

 「ここに座って珈琲のみながら新しい雑誌を読もうとしたら先客がいた。おはよう雪」というコメントとともに、気持ちよさそうにソファに横たわる雪の姿を投稿。雪ちゃんが寝転ぶソファだけでなく、広いキッチンに、ダイニングテーブル&椅子、丸太のテーブルや椅子など、統一感のある、おしゃれなこだわりのリビングが目を引く1枚になっている。

 この投稿に、ファンからは「雪ちゃんもその心地よい場所を知ってるんだね!」「クッションを枕にしてる雪ちゃん」「癒やされます」「かわいい なんて穏やかな優しい時間なんでしょう」「素敵な時間ですね」といった雪ちゃんへの反応もさることながら、さらりと公開したリビングの様子にも「ステキなお部屋 羨ましい」「素敵なお部屋に可愛い先客ですね」「ステキなソファ」「キッチンひろーい」「お洒落でうらやましいなぁ」などと、反響が続々寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース