流れ星TAKIUEが衝撃告白「あのラーメン店教えたのボク」 元妻・小林礼奈の「トラブル」をザンゲ

[ 2021年6月22日 17:00 ]

1年遅れの「20周年記念ツアー ベストネタライブ絆」に意気込む「流れ星☆」のTAKIUE(右)ちゅうえい
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「流れ星☆」が22日、大阪市内で「20周年記念ツアー ベストネタライブ絆」の取材会を行った。

 昨年10月に離婚した元妻でタレントの小林礼奈(29)が、ラーメン店で起きたトラブルを巡り炎上中のTAKIUE(年齢非公表)は、冒頭で「コロナ禍で世間の常識がひっくり返る中、ボクも離婚したり、相方とケンカしたり…。離婚ネタ、盛り込みたくなくても盛り込まざるを得ない」と宣言。

 「元嫁がすいませんでした。ホントにお騒がせして…」と言いながら「彼女にあの(ラーメン)店教えたのボクなんです。あの店大好きなんで行きたいんですけど、今行ったら変な感じになるんで、自粛してます」と愚痴って笑わせた。

 同ツアーは、本来なら昨年行うはずだったが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期。自粛続きだった昨年を振り返り「仕事も家庭もひっくり返りましたね」と振り返ると、相方ちゅうえい(43)から「ボクは子どもと向き合えた。やっぱり家族は大事」と傷口に塩を塗るようなツッコミを食らい苦笑いだった。

 TAKIUEは「久しぶりの全国ツアー。2人とも相当たまってるんで、うまくかみ合えば大爆笑、舞台で大ゲンカもできる。今回は僕らの集大成と言っても過言ではない。ベストネタをさらにブラッシュアップしてお届けしたい」と力を込めながら、元妻へは「絶対(舞台には)来ないでしょ。出入り禁止にします」とパンチも忘れなかった。

 ツアーは8月1日、福岡・イムズホールを皮切りに7日、大阪・クレオ大阪中央など9月25日の東京・山野ホールまで8カ所で行われる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース