TBS山本里菜アナ ドレスアップした7歳の写真に「可愛いらしい」「幸せそう」「落ち着いた雰囲気」の声

[ 2021年6月22日 18:43 ]

山本里菜アナ
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(27)が22日、自身のインスタグラムを更新し、7歳の時の写真を投稿した。

 この日、27歳の誕生日を迎えた山本アナは「今日27歳になりました」と報告。「まだまだ未熟で、高校生の頃に憧れていた27歳の女性のように素敵で憧れられる女性にはまだ程遠い気がしますが…」と記し「自分らしく自分なりに27歳をenjoyできるよう、日々努力を重ね仕事に真摯に向き合い頑張っていきます!!」と決意を示した。

 「たくさんの皆様からのお祝いメッセージ、本当に嬉しいです」と喜び「Twitterでもお祝いして下さりありがとうございます。皆様これからもよろしくお願い致します」と感謝した。そして「※写真はなぜか、7歳の時の山本です」とピンク色のドレスアップした姿で花束を持っている7歳の時の写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは多くの「おめでとうございます」といった祝福の声とともに「7歳の時も可愛い」「7歳の頃も可愛いらしい」「ピンクづくしの7歳幸せそう」「落ち着いた雰囲気」「とても利発そうな子」といった声も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月22日のニュース