×

水嶋ヒロ「そんな日が来たら泣ける」長女の将来の夢とは

[ 2020年5月5日 11:35 ]

水嶋ヒロ
Photo By スポニチ

 俳優の水嶋ヒロ(36)が4日、自身のブログを更新。長女の将来の夢を明かし、「そんな日が来たら泣けるね」と心境をつづった。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続く中、長女の「モチベーションをいかに維持してくかが課題」とし、「うちもいろいろ工夫してる」と書いた水嶋。そんな中、長女に「将来何になりたいかを久しぶりに聞いてみた」と明かし「すると楽しみになる答えが‥『ママといっしょにおうたうたうの。おーきいステージで』だって」と、妻で歌手の絢香(32)とともに歌うことだという。

 これには「そんな日が来たら泣けるね」とポロリ。「もちろん途中で考えが変わってもいいし長女のやりたいことならそれが何であっても応援するけど…」とした上で「本当にママと一緒のステージに立つ日が来たら客席にいる俺はどうなってしまうだろうか…隣に座る次女に見られないように泣くのかな?笑」とも。

 さらに想像は膨らみ「あ 次女ももしかしたら歌うかもしれん…1人客席で号泣だな」とつづった。

 そこで「どう思うかなって気になって長女に次女も大きくなったらお歌を歌う人になりたいって言うかもよ?って言ったら予想通りの返事が…『やだ、○○ちゃん(次女の名前)はおうたやだ』 でもやりたがったら応援してあげようよ? 『やだ、○○ちゃんはドラム、おうたはわたし』」と、微笑ましいやり取りを紹介。「こりゃ大変だ」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース