×

フワちゃん ハイテンションで交通事故被害報告「超ぶっ飛んだ」

[ 2020年5月5日 13:11 ]

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが5日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜9・55)に生出演し、4日に交通事故に遭ったことをあらためて報告した。

 出演前には自身のツイッターで、事故の第一報を報告していた。病院のベッドで、すりむいた右すねを上げた写真とともに、「くるまはねられたわら」とツイート。さらに脳の検査写真を手に「異常なくてよかった」と無事をアピールしていた。

 スタジオでのフワちゃんは、いつもと変わらぬ高いテンションで、出演陣の心配を払しょくした。三上真奈アナウンサー(31)から「実は事故に遭ったと…」と振られると、立ち上がって「ほら、見てー!はねられたよー」と、ばんそうこうが2枚貼られた右足を披露。「すっごい痛かった」と告白した。バナナマン設楽統(47)の「明るく言ってるけど、大丈夫なの?」という心配の声をよそに「すごくない?マジ。これ、小学校のころだったら絶対、全員に自慢してた」と笑った。

 事故の詳細は明かさなかったが、設楽から「原付に乗ってたらぶつかって事故に遭っちゃったってこと?」と振られると、フワちゃんは「そうなの。超ぶっ飛んだ。マジで。絶対死なないように気をつける、今後は」と返答。「後で病院で撮った写メ、送るね!」とハイテンションのまま続け、設楽を困らせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース