×

“スカッと女優”仲村瑠璃亜 第1子となる男児を出産「今もまだ夢のよう 心身共にふわふわ」

[ 2020年5月5日 13:04 ]

結婚した仲村瑠璃亜
Photo By 提供写真

 “スカッと女優”として注目される仲村瑠璃亜(29)が5日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児を出産したことを発表した。

 仲村は「この様な時期に私事ではありますが…今朝、5月5日5時43分に、元気な男の子を出産致しました」と出産を報告。「丸2日陣痛をお家で耐え、入院からはコロナの影響で一人での出産になりましたが、今もまだ夢の様な出来事に心身共にふわふわしております」と喜び。「早くお伝えしたくて、簡単ですがご報告でした」とつづり、幸せそうな我が子との2ショット写真を載せた。

 仲村は共通の友人の食事会で知り合った料理関係の仕事男性と約1年半の交際を経て、19年6月に結婚している。

 小学3年生の00年ドラマ「愛をください」(フジテレビ、菅野美穂主演)で子役デビュー。02年にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で初舞台を踏んだ。その後、清潔感あふれる外見と演技力に定評がある女優としてテレビや映画で活躍。最近ではフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」で「スカッとした話」のショートドラマに登場し、幅広いキャラクターを演じている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース