×

岡副麻希“人魚さん”に絶賛の声「可愛いマーメイド」「素晴らしいフォームとスタイル」

[ 2020年5月5日 11:08 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が4日、自身のインスタグラムを更新し、CM撮影で披露した人魚姿を動画で公開した。

 岡副は、水着と尾びれを着用した人魚姿で、水中を泳いでいる様子をアップ。「四月より日本民間放送連盟のCMに人魚さんになって出演しています ひとにも、地球にも、優しく生きようと思う物語となっています」と説明した。

 所属事務所「セント・フォース」は、所属アナウンサー18人が、ヤフー主催の「みんなでStay Home」企画「エールオークション」に私物を出品すると発表。岡副は、今回のCM撮影で使用したゴーグルにサインを書いて出品。「今回のエールオークションには、この優しい気持ちを…!と込めたCM撮影のとき、こんな感じでたくさんの方々と試行錯誤しながら角度とか水着調節のリハーサルのとき使っていたサインゴーグルを出品しています 視界がとても明るく見えますよ!」と呼びかけた。

 ファンからは「可愛いマーメイド」「素晴らしいフォームとスタイルですね。まさに、アリエル」「人魚姫みたい」と絶賛コメントが。また、タレントの横山ルリカからの「すごおおい」という声に、岡副は「自称人魚さん…笑」と反応していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース