×

菅田将暉、2週間ぶりにANN生出演 先週のラジオ欠席理由を明かす

[ 2020年5月5日 19:30 ]

俳優の菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(27)が4日深夜のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・00)に2週間ぶりにリモートで生出演。先週欠席した理由を明かした。

 番組序盤に「さあ、2週間ぶりの放送でございます。先週は本当にすみませんでした。急にお休みをいただいて。声が出なくなりまして、喉が急に爆発、全く話せなくなりました」と報告。

 「本当にお騒がせしました。今は回復しまして、なんとか話せるようになりました。(リスナーに)どうですか?(自分の声は)大丈夫そうですかね?本当に皆さまご心配をお掛けしました。今は元気になっております」と呼び掛けた。

 菅田は先週急きょ代役を務めた歌手の西川貴教(49)に「本当に急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました」と感謝。「オールナイトニッポンのレジェンドでございます。月曜日の先輩、一人しゃべりの先輩。いろいろと勉強させていただきました。急にお願いしたにもかかわらず、(トークが)凄いなあと思いながら、生でずっと聞いていました」と偉大な先輩に対する尊敬の念を示した。

 先週の欠席は、4月25日に「オールナイトニッポン」公式ツイッターなどで発表されていたが、理由については触れてなく、ネットなどでファンが心配する声があった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース