×

キャシー中島 41回目の結婚記念日迎え、夫・勝野に「心から感謝」超豪華な披露宴出席者も明かす

[ 2020年5月5日 16:55 ]

キャシー中島
Photo By スポニチ

 タレントのキャシー中島(68)が5日、ブログやインスタグラムなど自身のSNSを更新。夫で俳優の勝野洋(70)と41回目の結婚記念日を同日迎えたことを報告するとともに、当時開いた結婚披露宴のあまりに豪華な出席者を明かした。

 「今日は結婚記念日」のタイトルで更新したブログでは「今日5月5日は私たちの41回目の結婚記念日です」と書き出すと「朝から勝野パパと41年前の5月5日の朝のことを思い出しながら話をしていました」と夫婦で思い出に浸ったことを報告した。

 そして「今思うと本当に素敵な式と披露宴でした」と、1987年に亡くなった石原裕次郎さん(享年52)、1997年に亡くなった三船敏郎さん(享年77)、1989年に亡くなった松田優作さん(享年40)、2018年に亡くなった加藤剛さん(享年80)と披露宴に出席してくれた超豪華メンバーの名前を列挙。「皆さんもうここにはいらっしゃらないけど、披露宴のスピーチでは素晴らしい言葉を私たち夫婦にくださいました」と懐かしんだ上で「おかげさまで41年間悲しいことや、辛いこといろいろありましたが仲良く一緒にいます」と支えてくれる周囲の人々に感謝した。

 和装、洋装で寄り添う結婚式の写真も3枚掲載したキャシー。「お仲人をしてくださった太陽にほえろのプロデューサー岡田さんから今年もお花が届きました。毎年素敵なお花をありがとうございます」と現在の夫妻の写真もアップし「こんなちゃらんぽらんで、だめ嫁をずっと支えてくれている勝野パパ、心から感謝しています、ありがとう。これからも仲良く初心を忘れず頑張っていきましょうね。こんな大変な世の中だけど大切な家族がいてよかったなぁと心から思っています」と最愛の夫へメッセージを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年5月5日のニュース