安住アナ「THE TIME」“生放送中に堂々と嘘をつく”!?ネット爆笑「何回見ても吹いてしまった」

[ 2023年5月16日 21:47 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBS「THE TIME,」(月~金曜前5・20)の公式ツイッターが16日に更新され、まさかの切り抜き動画を投稿した。

 ゲストのショットや、番組のハイライトなどを投稿している同アカウント。16日には「生放送中に堂々と嘘をつくアズミ」というタイトルで14秒の動画をアップした。

 この日、高校生のストリートダンス大会についてのVTRが放送。宇賀神メグアナが「安住さん、なんか途中体動かしてましたけど。ど、どうしたんですか?」と尋ねると、安住アナは「私も結構ね、ダンスの素養があるんですよ」と自信ありげな表情をみせる。

 これに宇賀神アナが「そうなんですか!やられてたんですか?」と興味を示すと、安住アナは「ええ。高校生の時は一応、ダンス大会に出てました」と一言。宇賀神アナが「えっ!知らなかったです」と驚くと、安住アナは「半分嘘です」と返し、笑わせた。

 ネット上では「何回見ても吹いてしまった 最高!!」「安住さんのしてやったり感がハンパない~」「ブラック安住ww」「ラジオにて心得ておりますとおり、話半分で聴いております(笑)」「朝から安住アナのトークはクスっと笑えて元気になれます!」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース