人気セクシー女優がブレイキングダウン参戦選手の美人マネジャーの対戦要求に返答!「逃げも隠れもしない」

[ 2023年5月16日 19:17 ]

霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から

 人気セクシー女優の霜月るな(32)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。対戦要求を受けていた元K―1スーパー・ライト級王者の安保瑠輝也のYouTubeメンバーであるジョリーの美人マネジャー清水ゆりに返答した。

 今回の動画の冒頭では「BreakingDown8」のオーディションに参加しながらも試合が決まらなかったことを報告した。「応援してくださった皆さん、楽しみにしてくれていた皆さんガッカリさせてしまったかもしれないですけど、これからも諦めずに挑戦していこうと思うので、温かく見守ってくれたら嬉しいです」と視聴者に伝えた。

 今回の動画を撮影している理由は対戦要求を受けている清水の件だった。「私は、全然試合をやりたいっすね」と対戦を望んだ。

 「清水さんは“てる君の敵討ちしたい”って言ってはる動画も見て、試合したいと思ってくれてるのも伝わってきた。おもろいと思うし、なんならこの試合を見たい人が結構おるんちゃう?って私は思うんですよ。結構ストーリー性もあるんで、いいんちゃうかなと思ってます」と続けた。

 清水は、格闘技経験として少林寺、少林南北拳、なぎなたを「そこそこ極めました」と明かしている。逆に霜月は、ブレイキングダウンのために格闘技練習を始めて、格闘技経験がまだ浅い。「清水さんは、格闘技経験もあるし、多分強いと思うんですよ。でもブレイキングダウンは1分なので、1分って素人の人がプロに勝てる可能性があるって言われてるじゃないですか。この整形だらけの顔面をボコボコにされても私は大丈夫です」と殴り合いの覚悟も出来ている。

 「ブレイキングダウンで組んでくれたらめっちゃいいんちゃうんかなと思うんですけどね。女子枠ももっと盛り上げられそうやなと思う」と意気込み、そして笑いながら「私はSATORUと違って、逃げも隠れもしないっすよ」と元恋人であるSATORUをいじって、馬鹿にした。

 次回のブレイキングダウンにも応募することを明かし「清水さん、次のブレイキングダウンに応募してくださいよ。逃げんといてくださいね」と笑顔で清水にメッセージを送った。

 しかし最後に清水が霜月のことを「SATORUの女」と呼ぶことに関して「“SATORUの女”って呼び方だけはやめてもらっていいすか?マネジャーなんやったら言葉遣いぐらいちゃんとしようよと思いました」と注意した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース