出川哲朗 妻のオムライスにホラーなメッセージ「LOVEとか書いてあるのかなと思ってよーく見たら」

[ 2023年5月16日 20:24 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレント出川哲朗(59)が、16日放送のテレビ朝日系「出川一茂ホラン☆フシギの会 2時間SP」(後7・00)に出演し、料理をめぐる妻からのホラーなメッセージを明かした。

 番組では、ホラン千秋(34)の料理企画を放送し、長嶋一茂(57)がオムライスをリクエストした。ホランは「いいですけど、あんまり得意じゃないかも」「結構難しい」としつつも了承した。

 一茂は出川に、オムライスの難しさを説明。すると出川は「俺の奥さんのオムライスは相当うまいんだ。すげえうまいんだよ」と、自身の妻が作るオムライスを絶賛した。しかし、各所で話題にし続けたため、「いろんなところで言って怒られてる」とも明かした。

 ある日、妻がオムライスを作ってくれたという。「ある日、朝、オムライスができて、ケチャップに何か書いてあったから、“LOVE”とか書いてあるのかなと思ってよーく見たら、“KILL”って書いてあった」。それを聞いたホランは大笑い。一茂は「殺したいくらい、かわいいってことじゃないですか?」とフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース