吉田知那美「ユニフォームじゃない服を着ました」 上品な私服姿に「女優さんかと思った」「美しい」の声

[ 2023年5月16日 17:35 ]

吉田知那美公式インスタグラム(@chinami1991)から

 カーリング女子で22年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレ、吉田知那美(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。私服姿を公開した。

 吉田は「素敵なディナーの予定があったため、ユニフォームじゃない服を着ました」とつづり、フォーマルな服装の自撮り写真をアップ。ネイビーのオールインワンに白いカーディガンを羽織り、パールのネックレスとセリーヌのバッグで着飾った。

 吉田は「ドラマに出てくるPTAのお母さんになりました」とコメント。「痩せた?」との声には「結婚写真のためにエステというものに通いだした!満腹食べて痩せようとしてる他力本願ダイエット中」と、体型管理にも気を遣っていることを記した。

 投稿には「美しい」「ぜひドラマに出てください笑」「洋服も良く似合ってステキ」「若奥様って感じ」「知那美ちゃんメチャ綺麗」「どこの女優さんかと思った」「こんなお母さんなら自慢します」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース