声優・白井悠介 人への興味ゼロ「友だちいらない」 結婚での変化も告白 5年後の女性トラブル占いに苦笑

[ 2023年5月16日 10:55 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 声優の白井悠介(37)が15日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。元アイドル・作家の原田まりる(38)との結婚での変化について明かした。

 この日は共演も多い声優の木村昴とともに出演。人気占い師のゲッターズ飯田氏の占いを受けた。

 飯田氏は白井について「心が16歳からまったく成長していない。高1~2でほぼ自分が出来上がっているので、そこから変わらないまま、ずっと大人になっている」とし、「土台はめちゃくちゃ頑固なので、口癖が“でも”と“だって”」と指摘すると、白井も「“でも”めちゃくちゃ言います。“いや~”から始まりますもん」と苦笑した。

 さらに、飯田氏は「人に興味がない」との指摘にも「はい。ゼロです。友だちはいらないタイプなので、(木村と)一緒なのよ」と白井。昨年9月に原田との結婚と第1子がすでに誕生していることを公表したが、「今は家族がいるので。結婚する前とかは1人焼肉、1人ボウリングもしたり(していた)」と変化も明かした。

 飯田氏からの「白井さんは黙っていられる。声優ですけど、しゃべりは下手」という鑑定にも「しゃべらなくてもいいタイプ。めちゃくちゃしゃべり下手」と認め「ラジオとかのフリートーク“おもしろエピソードを話す”っていうのが全然できなくて。まず面白いことが起こらないし。友だちいないから」と話した。

 さらに、飯田氏は「5年後に、写真を撮られやすい」と2028年に写真週刊誌に注意するよう警告。木村が「それって何系ですか?」と質問すると、飯田氏は「女のトラブルとか、闇カジノとダメです」。これに白井は「なんで急に具体例出てきた」と苦笑いを浮かべた。

 白井は2019年、男性声優によるユニット「ヒプノシスマイク」で「飴村乱数(あめむららむだ)」役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース