森香澄アナ 愛用ドライヤーの額にTBSアナ仰天「お給料そんなに…」 テレ東時代の給料&貯金事情明かす

[ 2023年5月16日 14:51 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでテレビ東京を退社した元アナウンサーの森香澄(27)が15日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。貯金事情を明かした。

 毎日「ナイトルーティン」に3時間かけているという森。「これが最低限です。毎日続けられるルーティーンを厳選しようと思って抜いた結果これになった。最初は5、6時間やってました。でもこれが癒しの時間なので…」と語った。

 美容家電にもこだわっており、現在6万円のドライヤーを愛用。今は11万円のドライヤーを狙っているといい、番組進行のTBS・良原安美アナから「素朴な疑問なんですけど、元は(自分と)同じテレビ局員だった思うんですが、お給料ってそんなに…?6万円のドライヤー買えるお給料ではないと思うんですけど…」とツッコミが入った。

 森は「月いただくお給料の半分くらいは美容に使ってました。なので貯金は0ですね、ほぼ」と苦笑しながら明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース