近藤千尋 夫のジャンポケ太田がサプライズをしてくれなくなった理由に納得せず「値段じゃない」

[ 2023年5月16日 20:35 ]

近藤千尋(左)と「ジャングルポケット」太田博久夫妻
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(33)が、16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)への不満を口にした。

 「夫がストレスすぎてもう無理!」というトークテーマで、近藤は「私自身がめちゃくちゃサプライズが大好きで」と切り出した。すると、MCの明石家さんまは「あぁ…」と顔をしかめた。これに「すごい嫌な顔してる」と指摘されると「サプライズ好きな女性、たち悪いのよな~」と自身の印象をポロリ。

 近藤は「ですけど、最近太田が全然サプライズしてくれなくなっちゃって」と不満を吐露。さんまは「ネタ尽きんねん。サプライズって」と太田をフォローした。

 また、近藤は「一番ビックリしたのが」として、自身の誕生日の日にレストランを予約。これに「私は2人で予約したけど、後から(太田が)電話してプレートを、よくあるハッピーバースデーって書いてあるプレートを用意してくれてると思って」と、誕生日当日にプレートを用意しているか太田に確認した。

 すると、太田は慌ててその場でレストランに発注。近藤が横にいる状況での発注に「サプライズじゃないし」と不満顔。また「私(プレートが)出てきたとき、どういう顔していいかわからなくて」と素直に喜べなかった。

 太田に「なんで最近サプライズしてくれないの?」と聞くと「だってさ、チー坊ちゃん、自分で何でも買えるじゃん?」と返された。これに近藤は「私的には旦那さんが時間をかけて、何がいいかな?とか思いながら選んでくれてるのが一番うれしい。値段じゃない」と納得していなかったが、さんまは「はぁ?」と理解できない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース