太田光と「もう別れたい」 妻・光代さん、衝撃発言?連発「もう疲れました」「思い入れがない」

[ 2023年5月16日 21:52 ]

太田光代社長
Photo By スポニチ

 芸能事務所「タイタン」社長の太田光代さん(58)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」太田光(57)と「もう別れたい」と明かした。

 「オススメしたい夫の管理術」というトークテーマで、光代さんは「もう別れたいんです」と伝えた。まさかの発言にMCの明石家さんまはその場に崩れ落ちた。スタジオにも衝撃が走った。

 その発言の真相について「だって、もう…何にも言ってくれないし、もちろん愛情表現もないし。“ありがとう”もないし。何にもですよ。本当にみなさんすごい」と、この日集まった著名人妻たちのエピソードトークを羨ましがった。

 愛情表現、感謝もないことに「もう疲れました」とポツリ。続けて「しかも、思い入れがないわけですよ、私たち。旅行も行かないし。ハワイも行ったことない。(太田が)お家が大好きだから。思い出がいっぱいあれば、それを頼りにやっていけると思うんだけど…」と語った。

 また、他局の番組に出演した際の占い番組で「人生は60歳から」「61歳が人生のピークの出会いがある」と伝えられたという。「占いは信じない」としつつも「60歳で離婚しておけば、何とか間に合う」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース