山口達也さん長男のShotaro 大物とのショットとともに「いつか僕たちも日本で活躍出来るように」

[ 2023年5月16日 09:07 ]

Shotaroインスタグラム(@xr_shotaro)から

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さん(51)の長男で、ハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバー、Shotaro(15)が16日、自身のインスタグラムを更新。演出家でタレントのテリー伊藤(73)や、歌手の美川憲一(77)とのツーショットを投稿し、日本への思いをつづった。

 Shotaroは「昨日はLAトーランスで【ららら祭り】に参加させていただきました」とイベント出演を報告。「たくさんの温かい声援や拍手をありがとうございました そして、世界中からインスタライブに参加してくださった皆さん、ありがとうございました」とつづった。

 その上で「テリー伊藤さんと美川憲一さん。一緒にお写真を撮っていただきありがとうございました」と、テリー、美川とのツーショットを投稿。「いつか僕たちも、日本で活躍出来るように精一杯頑張ります。優しく温かく僕と話してくださってありがとうございました。今日の日を僕は忘れません」と記した。

 山口さんは16年に離婚。Shotaroはハワイでサロンを経営する実業家の母・高沢悠子さん、弟とともにハワイで暮らしている。山口さんは3月に「株式会社山口達也」設立し、再スタートを報告。自身の経験を踏まえたアルコール依存症者向けの講演活動や危機管理セミナーを開催する活動を行っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース