CRAVITYが7月5日に日本デビュー  「Groovy」の日本バージョンで

[ 2023年5月16日 15:35 ]

日本デビューが決まったCRAVITY
Photo By 提供写真

 9人組グループ「CRAVITY」(クレビティ)が7月5日にシングル「Groovy―Japanese ver.―」で日本デビューすることが決定した。

 2020年4月に韓国でデビュー。コロナ禍でのデビューで厳しい制約のある中、同年に多くのK―POP授賞式にて新人賞を受賞し「第4世代のスーパポップルーキー」として注目を集めてきた。

 日本デビューを飾るシングルのタイトル曲は、今年3月に韓国でリリースされた「Groovy」の日本バージョン。カップリングには、同グループでは初の日本オリジナル楽曲「I Can’t Fight The Feeling」が収録される。メンバーは「夢に描いていた日本デビューができることがとてもとてもワクワクしていますし、日本のファンの皆さんに日本語で歌をお聴かせできることも嬉しいです。たくさん聴いてください」と呼びかけた。

 6月には日本初の単独コンサート「2023 CRAVITY THE 1ST WORLD TOUR’MASTERPIECE’ IN JAPAN」を控えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース