辻希美、病院に検査へ 子育て・家事・仕事で「疲れすぎて、メンタルがヤバい…」と吐露も

[ 2023年5月16日 16:36 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント・辻希美(35)が16日に自身のブログを更新し、病院で検査を受けたことを報告した。

 辻は「今日は午後から撮影なので また午前中に病院に行って 検査してきました!!!!!!」と報告。「結果は来週ですが…とりあえず検査出来て良かった 気温差で体調壊してる人多いみたいで薬も不足してるとか!?皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!」とつづっていた。

 辻は、14日にも自身のYouTubeチャンネルで「【広い心で見てください!】気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。【今は元気です!】」というタイトルで動画をアップし、体調がすぐれないことを明かしている。

 そこでは「仕事と家事と育児とか両立をすることが、結構体力的にも精神的にもしんどいと思うことが絶対あると思うの」と語り「疲れすぎて、メンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになる」と、精神的にも限界がきていると愚痴をこぼした。

 また「すっごくバタバタしていて、動画を回しているときはまだ余裕があるから回せている感じで、いっぱいいっぱいの時は動画を回せなくて…体力もそうだし、メンタルも何もかもヤバイ。久しぶりにいっぱいいっぱい。訳も分からず涙が出てくる」とため息をついていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース