大迫傑の妻・あゆみさん 家族でディズニー訪れるも…毎回昼過ぎに夫が急変「目が血走ってきて…」

[ 2023年5月16日 20:21 ]

大迫傑
Photo By スポニチ

 マラソン男子で前日本記録保持者の大迫傑(31=ナイキ)の大迫あゆみさんが、16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、家族で東京ディズニーランドに行った際の夫の行動を明かした。

 「夫がストレスすぎてもう無理!」というトークテーマで、あゆみさんは「うち、娘が2人いるんですけど、ディズニーランドが大好きで家族でしょっちゅう遊びに行く」と、ディズニーランドに行った際の夫の行動にストレスが溜まるとした。

 それは「毎回行くと、昼過ぎくらいになってくると旦那の目が血走ってきて」と異変を感じる。すると、大迫から「俺、走ってくるわ」と伝えられて、一人で退園していく。そして「ランドとシーの周り、1周5・5キロを一人で(走る)」と、驚きの行動を明かした。

 これにはスタジオも衝撃。続けて「自分だけ着替えて。ランパン、ランシャツに着替えて。グルグルグルグル回って、走って汗だくで。ほかのお父さんたちはミッキーの耳とか可愛いグッズ身に着けて子供と遊んでるのに、うちだけ汗だくで肩で息しながら再入園で入ってきて」と夫の“職業病”に悩まされていることを告白した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース