武井壮 ゴルフのシニアプロ目指し奮闘中「人間努力すれば可能性は無限」 ベストスコアに共演者驚がく

[ 2023年5月16日 13:21 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(50)が16日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。ゴルフのシニアプロを目指し、奮闘中であることを明かした。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに親交がある女子ゴルフの古閑美保(40=フリー)とともに登場した。

 2人の関係性についてMC陣に聞かれた古閑は「今はゴルフつながりですかね」と説明。武井も「今、プロを目指して練習中なので、たまにレッスンを受けたりして」と補足。古閑が「最近、(レッスンも)頻繁ですよね」と応じると、武井は「つい数日前も一緒にゴルフ行って」と明かした。

 武井の腕前について聞かれた古閑は「武井さんはもともとうまいんですけど、最近は練習を凄いやっているので、かなりうまいです。今、シニアプロ目指しているんですよ」と解説。武井も「ベストは69」とさすがの数字を明かすと、「えー凄い!」などとスタジオからも驚きの声。武井は「頑張ります」とガッツポーズを見せ、「人間努力すれば可能性は無限だなって最近感じてます」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース