松丸亮吾、アンチに同情「気にしないどころか…」 持論にファン共感「イケメンすぎ」「メンタル強すぎ」

[ 2023年5月16日 14:30 ]

タレントの松丸亮吾
Photo By スポニチ

 謎解きクリエイターとして活躍中のタレント・松丸亮吾(27)が、16日までに自身のツイッターを更新。“アンチコメント”について、自身の思いを記した。

 「僕にも普通にアンチいるけど、見かけても気にしないどころか可哀想に思っちゃうんだよなぁ」と書き出した松丸。「人生充実してる人って大切な時間を人を叩くために使わないからさ。人叩いても自分の人生1mmも前進しないのに、そんな方法でストレス発散した気になって時間すら失い悪循環に入ってくのしんどそう…強く生きて」と吐露した。

 続けて「負の感情に支配されそうになる気持ちは分かるけど、他人を叩くということを意識的にやめるだけで、めっちゃ時間の使い方が有意義になるし離れていく仲間も減るし、いいこといっぱいあるよって僕は思う」と呼びかけた。

 この投稿には「嫌いなものに時間使うより好きなものに時間使った方がよっぽど人生楽しくなりますよね」「めっちゃいい考え方です 尊敬します」「おっしゃる通り!!」「松丸さんのメンタル強い理由がここにある」「イケメンすぎ」「人のイヤなとこ探すより他にたのしい事ならいっぱいあるのにね」「めちゃくちゃ同感です」「確かにそれはそうです。嫌いな人の為に時間を割いてるのは本当にもったいないと思います」と、共感するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース