久代萌美アナ、ユーチューバー夫が選んだ古着衣装でテレビ出演 「雰囲気違う」「どんどんかわいくなるね」

[ 2023年5月16日 10:10 ]

久代萌美アナウンサー公式インスタグラム(@kushiro_moemi)より

 元フジテレビでフリーアナウンサーの久代萌美(33)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。2020年12月に結婚した夫でユーチューバー「北の打ち師たち」のはるくん(27)が選んだ衣装で日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演したと報告した。

 インスタに「火曜は、踊る!さんま御殿に出ています #有名人の夫を転がす奥様SP #同じ年下夫をもつ @tomo.i_070」と、同じく年下の夫を持つ板野友美との2ショットを投稿。続けて、ストーリーズに「さんま御殿の衣装は古着で選んでもらいました」と、夫が選んだ衣装で出演したことを明かした。

 夫・はるくんは、古着好きが高じて「ハルキの古着」という古着専門チャンネルを持つほど。この動画の中で、2人が古着店で衣装選びをする様子が公開された。

 この投稿には「洋服も髪形もかわいいです」「どんどん可愛くなりますね」「いつもと違う雰囲気!!可愛いーーー!」「めっちゃ可愛いすぎるよ」と、称賛するコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース