富澤たけし 次男からの誕生日メッセージに感謝&ツッコミ「可愛らしいなぁと思って裏を見ると」

[ 2023年5月16日 15:01 ]

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」富澤たけし(49)が15日、自身のブログを更新し、誕生日に次男から送られたメッセージを公表した。

 先月30日に49歳の誕生日を迎えた富澤。一方で、草野球でヘッドスライディングした際に肋骨を骨折したことを明かしており、「アバラにヒビを入れながら4月30日に49歳の誕生日を迎え、芸能人なんてやってるとありがたいことに沢山誕生日プレゼントもいただきました」と報告した。

 自宅でも、うれしい出来事が。「家に帰ると子供達も自作のプレゼントと手紙をくれました」とし、7歳の次男からというメッセージの一部を写真で紹介。「パパへ いつもつごとがんばって」と、誤字もありながら感謝の伝わる内容だったことを明かした。

 紙の裏にも文字が書いてあったという。「可愛らしいなぁと思って裏を見ると」と、写真も掲載。そこには「49さい」と書かれた数字の両端に、「1」のような縦棒が引かれていた。「1491さい」とも読めるため、富澤は「誰が1491歳だ!!」とツッコミを入れていた。

 この投稿に、ファンからは「とても1491歳には見えません!お若いですねw」「年齢が…もう妖怪レベル」といったいじりの他、「数字は次男さんからの『長生きしてね』メッセージだね」「さすが、富ちゃんのお子様、ボケ忘れて無い」といった感想も寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース