なぜ素直に祝えない?小島瑠璃子の結婚を中傷するネット民 DaiGoあきれ「もはや可哀想ですら…ない」

[ 2023年5月16日 21:11 ]

メンタリストのDaiGo
Photo By スポニチ

 メンタリスト・DaiGo(36)が15日に自身のツイッターを更新。タレント・小島瑠璃子(29)の結婚報道を中傷するネット民に苦言を呈した。

 DaiGoは「小島瑠璃子 年下の経営者と結婚」というYahoo!ニュースの記事を添付。「素直にめでたい。素直にめでたいが…ヤフコメ民たちは、幸せなニュースにすら文句をつけることしかできないのか」と中傷するコメントがあったといい「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む。わかりやすいな。もはや可哀想ですら…ないな。笑」と苦言を呈していた。

 小島の関係者はスポニチ本紙の取材に「中国への留学準備を前に、公私で頼れるパートナーを見つけたようです」と明かしている。15日に「文春オンライン」が小島が2歳年下の会社経営者と結婚したと報道。婚姻届を提出したのは3月だという。

 かねてトーク番組などで結婚願望を明かしていた小島。今回の結婚と退社について関係者は「日本での仕事を整理するために事務所を辞めたようです。夫のサポートも受けながら、今後は中国を拠点に活動することになります」と語っている。現在は出国準備中で、今後は中国の大学への入学を目指しているという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース