水野美紀が「朝ドラからオファー来ますよ」と予言していた人気お笑い芸人とは 「きっと私が…」

[ 2023年5月16日 11:25 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(48)が15日、MCを務めるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。人気芸人の朝ドラ出演を予言したと明かす場面があった。

 この日は「ネルソンズ」の和田まんじゅう、「パンサー」の尾形貴弘、おいでやす小田が3人で参加。MC陣が3人についてトークをする中で、水野は「小田さんは私、ドラマで一緒でしたよ」と小田との関係を明かした。

 水野と小田は21年放送の読売テレビの連続ドラマ「カラフルブルー~ジェンダーレス男子に愛されています。~」で共演。主人公が務める女性漫画誌編集部の編集長とデスクという役柄だった。

 水野は「私は小田さんに“朝ドラからオファー来ますよ”って予言して、朝ドラ出てましたから」と告白。実際に出演後、小田はNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(21年度後期)で朝ドラデビューを飾っており、水野は「たぶん小田さんはどっかで、私が裏でなんか言って、ブッキングしたと思ってる」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース