深田えいみ「私の事を抱きに来てね」“24時間無料ハグ会”が雨のなか大盛況!5000円のファストパスも

[ 2023年5月16日 16:28 ]

深田えいみ公式インスタグラム(@eimi0318)から

 セクシー女優・深田えいみ(25)が15日に自身のインスタグラムを更新し、13日に大阪で行われた「第2回 24時間無料フリーハグ会」が大盛況だったことを明かした。

 深田は、昨年8月に同イベントを渋谷で開催。「なんと24時間で3163人抱かれました!!4時間待ちの中皆様本当にありがとうございました」といい「今回はブースの場所的に未成年の方も大歓迎!!私の事を抱きに来てね」と宣伝していた。

 当日はあいにくの雨だったが、今回から「ファストパス制」を導入。販売サイトでは「混雑日は2~3時間待ちになる可能性があることが予想されます。1人5000円を払ってほぼ待ち時間なしにイベントに入場できるというものです。購入すれば別ルートから案内され、一気に会場入りが可能です。今回は購入者にはさらにオリジナルのTシャツorトレカの特典がセットでついております」と紹介されていた。

 そして15日に深田は「大阪での24時間無料フリーハグ会終わりました!!3221人抱きました!!!東京の時より多く新記録だったみたいです!より沢山の人を抱けて嬉しかったです」と喜びの報告。

 「雨の中、2時間待ちと沢山の人が並んで下さって待ってて下さって本当に嬉しかったです 皆ありがとう!!!!!次もまた別の地方で抱きに行きたいです!!」と、早くも第3回の開催を視野に入れていた。

 最後は「この会を準備して下さった方々や手伝って下さったスタッフの人達にも感謝しています、、!本当にありがとうございます 皆大阪に会いにきてくれてありがとう!!!大好きです!!」と思いををつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース