声優・前野智昭 現場復帰報告「やはり健康が1番」 体調不良で12日放送「声優と夜あそび」出演取りやめ

[ 2023年5月16日 16:14 ]

前野智昭
Photo By スポニチ

 人気アニメ「弱虫ペダル」福富寿一役、「ワールドトリガー」木崎レイジ役、「転生したらスライムだった件」ヴェルドラ役などを務める声優の前野智昭(40)が16日、自身のツイッターを更新し、現場復帰を報告した。

 前野はこの日、「体調も回復し本日より現場に復帰しております」と現場復帰を報告。「ご迷惑、ご心配をおかけした事、改めてお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「励ましのメッセージ等もありがとうございました!」と感謝。「声優と夜あそびですが、26日に三条先生とゲストで参加させて頂く予定です」と告知したうえで「やはり健康が1番!皆さんもくれぐれもご自愛下さいませ!」と呼びかけた。

 前野を巡っては今月11日に公式サイトで、所属事務所の「ARTSVISION」は公式サイトで「弊社所属役者 前野智昭に関しまして、明日5月12日(金)に出演を予定しておりました『声優と夜あそび』は体調不良の為、大事を取って欠席させていただくこととなりました」と12日放送のABEMA「声優と夜あそび」の出演を取りやめたことを発表した。

 前野本人も自身のツイッターで「事務所からの御報告通り、明日の声優と夜あそび代理MCをお休みさせて頂く運びとなりました」と事務所の公式サイトのURLを添えて改めて報告し「ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。「大変心苦しいですが今はしっかり療養し、一日も早く現場復帰できるよう努めて参ります」とし「誠に申し訳ございません」と伝えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース