山本美月 第1子出産を報告「信じられないくらい愛おしい存在」 夫・瀬戸康史は「感動し、涙しました」

[ 2023年5月16日 15:08 ]

山本美月
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(31)が、第1子を出産したことを自身のツイッターで発表した。夫で俳優の瀬戸康史(34)も、自身のSNSで喜びを伝えた。

 山本は「私事で恐縮ですが、先日、第一子を出産致しました。母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです」と投稿。「信じられないくらい愛おしい存在に出会えて幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

 瀬戸も自身のツイッターで「応援してくださっている皆様へ 先日、第1子が産まれました」と発表。「感動し、涙しました」とつづり「この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と決意を新たにしていた。

 山本は、16年放送のフジテレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」などで共演した瀬戸と20年8月に結婚。今年1月に妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース