キンタロー。「産後ダイエット成功」 ベストボディジャパン5位入賞報告で美ボディー披露「凄い」「尊敬」

[ 2023年5月16日 08:31 ]

キンタロー。インスタグラム(@kintalo_)から

 お笑い芸人のキンタロー。(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。「ベストボディジャパン2023金沢大会」で5位となったことを報告し、鍛え上げた美ボディーを披露した。

 「私、キンタロー。あの!ベストボディジャパン金沢大会にてウーマンズクラス5位入賞フライングゲットできました」とつづった。

 大会出場のきっかけは、中京テレビの生放送の情報バラエティー「前略、大とくさん」(日曜前9・55)のスタッフからの誘い。「超絶産後太りからの一大決心!『ベスボに挑戦してみませんか?』とお話を頂いた時はものすごい戦いの場なので生半可な気持ちじゃ挑めないよなと、正直はじめはどうしようか迷いました」と挑戦に悩んだことも明かしつつ、「目標があれば頑張れる!!!お尻に火がつき 心を燃やして 子育ての合間にエクササイズ&食事も改善してヘルシーに 2児を産みだした我が儘BODYをシェイプアップさせるのは中々 至難の業でしたが皆様の希望になれたらと奮闘しました!!!」と明かした。

 支えてくれたスタッフなどに感謝しつつ「ベストボディジャパン挑戦と言う素晴らしい機会を私に与えてくださいました#CLEVERプロテイン #中京テレビ#大とくさん本当に本当にありがとうございました」と締めくくった。

 続く投稿でも「ベストボディジャパン出場 身体絞りました!産後ダイエット成功フライングゲット5位入賞!ここまでくるにはやはりエクササイズ&たんぱく質&ヘルシーな食事に切り替える日々の自分との戦い」と振り返り、「トレーニング&エクササイズにおいて嶋田先生!清家先生!清音さん!英美先生!ビリー隊長!!ありがとうございました」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「凄い凄い」「尊敬でしかない」「物凄く素敵なボディになりましたね」「同じ二児の母として本当尊敬します」「とっても美しいです」「カッコいいボディーです」「努力が素晴らしいです」「感動しました」「また、社交ダンスみたいです」などの声を寄せている。

 キンタロー。20年1月に第1子、22年12月には第2子を出産。自身のSNSで産後ダイエットについてもつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース