鈴木おさむ氏“衝撃”タトゥー披露 妻「森三中」大島への愛が強すぎて…「男前すぎる」とネット騒然

[ 2023年5月16日 15:50 ]

放送作家の鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 放送作家・鈴木おさむ氏(51)が16日までに自身のインスタグラムを更新し“衝撃”タトゥーを披露した。

 鈴木氏は「湿布貼ってたとこが赤くただれてしまった。転んだときに首と背中をやってしまい。何日か貼ってたら、こんなことに」といい1枚の画像を添付。そこには、肩の部分に「美幸」という文字がタトゥーで彫られている姿が映っていた。

 11年に妻・お笑いトリオ「森三中」大島美幸への“クリスマスプレゼント”として文字を入れたと過去に明かしており、当時のブログでは「すごく喜んでくれました」と報告していた

 鈴木氏は「どうやったら治るか 知ってる人教えてください ただれより、背中の文字が気になったら スルーしてね」ともつづっていた。

 ユーザーから「大島さん愛されてる」「男前すぎる」「タトゥーとは無縁な僕ですが、鈴木氏のタトゥーは愛ですね」「奥さんのことだいすきなんですね」「美幸を肩に背負ってカッコいいっ!!」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース