蜂谷晏海 4月が誕生日なのに…夫・井戸田潤から9月に「もうすぐだよね」気になり調べた結果…

[ 2023年5月16日 20:44 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(hachiyaami)から

 モデルの蜂谷晏海(31)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(50)に誕生日を間違われた出来事を振り返った。

 「夫がストレスすぎてもう無理!」というトークテーマから、誕生日の話になると、蜂谷は「覚えられてなくて、誕生日。毎年忘れられてて」と苦笑いで切り出した。

 蜂谷は4月16日が誕生日なのだが、夫・井戸田から「9月くらいに“もうすぐ誕生日だよね”って言われて」と、間違われていた。これに「えっ?」と反応すると、井戸田は「ヤバい…」といった表情を浮かべていたという。

 この表情に蜂谷は「何か察するじゃないですか」と9月の誕生日を調べた結果「前の奥さまの誕生日で…」と明かした。これにはスタジオからも「それはダメ」と失望の声。また、間違われたのは「お付き合いして3、4年目ぐらいにの時に言われて」とショックだったとした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月16日のニュース