長友佑都 妻・平愛梨の38歳誕生日を花束で祝福「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかった」

[ 2022年12月13日 10:03 ]

長友佑都インスタグラム(@yutonagatomo55)から

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)が12日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの平愛梨の38歳の誕生日を祝福し、支えに感謝した。

 長友は「Happy birthday @harikiri_tairi」と妻の誕生日を祝福。夫婦ショットとともに「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と支えに感謝した。

 これに、平は「え?!正気かッ!?私はンなことないと思う!!私が追いかけて行ったんだから!連れてってくれてありがとう」と愛情いっぱいに返した。

 平も自身のインスタグラムで同じ写真とともに「12月12日 I am 38 years old もう自分が何歳か分かってなくて7.8 どっちでもいいかと気にしなくなりました バースデーメッセージ下さった方々 ありがとうございました」とファンに感謝。「数字が増えるごとに『おめでとう』が恥ずかしくなる なぜかって? 中身がついていかないからーざんねーん(by波田陽区さん)」とつづった。

 「まだ時差でカラダもしんどいはずなのに花束とプレゼント買いに行ってくれててビックリ(ごめんねごめんね)」と夫に感謝。「付き合ってる時から毎年のお誕生日、歳の数バラの花束をくれる佑都さん 『薔薇の花が足りなかった』って ンなのいいんだよ!!数じゃない 1本でも嬉しいよ!!ん?1本?無しはダメなの?!無しはダメだねー それは寂しいわ ははっ、ははははは」と明るく報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース