榊原郁恵 ラジオでの仕事復帰報告 帰宅時の次男の言葉に「父・渡辺徹さんに似てきてました」としみじみ

[ 2022年12月13日 09:21 ]

榊原郁恵インスタグラム(@sakakibara.ikue)から

 歌手の榊原郁恵(63)が12日に自身のインスタグラムを更新。仕事復帰を報告した。夫で俳優の渡辺徹さん(享年61)が11月28日に敗血症のため亡くなったことを受けての休養からラジオで復帰したことを報告した。

 「沢山の励ましのコメント有難うございました。お一人お一人には返事が出来ませんが…皆さんの様々なご経験からの私へのアドバイスや寄り添ったコメント。こんなに沢山の方からインスタのコメント頂いた事が無かったのでチョッとびっくり」と榊原。「改めて…渡辺徹さんは、みんなに愛されてる人だったんだなぁと思いました(今頃かよーって言ってそう) でも 間違い無く 渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます(コレまた今頃かよー!って間違い無く言ってます!)」とユーモアたっぷりにつづった。

 そのうえで「今日からお仕事再開させて頂きました。来週放送分のLF『榊原郁恵のハッピーダイアリー』」とラジオでの仕事復帰を報告。ニッポン放送の文字の前での笑顔の写真をアップし、「家に帰ったら『お母さん、よく頑張ったね~』って次男に迎えられました。いつの間にか…父・渡辺徹さんに似てきてました」と息子の成長にしみじみ。「又 明日から宜しくです」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース