レギュラー松本 「一発屋会」風紀乱すメンバー暴露 「先輩がご飯出してんだから…」「先輩にたてつくな」

[ 2022年12月13日 15:24 ]

お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(43)が12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。「一発屋会」の風紀を乱すメンバーを暴露した。

 この日は、一発屋芸人で構成された「一発屋会」のメンバーが集結。「優しい」「傷つけない」「堅実」が一発屋会の特徴だが、松本によれば「悪い空気を流す方が現れ始めてる」とのこと。その人物は長州小力で「一発屋会は基本、人の悪口禁止なんですけど、小力さんは人の悪口を言う」。ルールを守らない小力に対し、先輩ということで周囲も注意しづらいという。

 また、「ご飯をごちそうしていただいて、よくしてくれるんですけど、“後輩は先輩がご飯出してんだから黙って食っといたらいい”って言いはったんです」と小力にイラっとした瞬間を告白。「後輩は時間を割いて小力さんと一緒にいるんです。おごってもらったくらいではマイナスのほうが大きいです」と反論したところ「後輩が先輩にたてつくな」と言い返されるなど、バチバチにやりあったこともあると話すとスタジオは爆笑。出演者からは「お前もお前や」と松本へのツッコミも飛んでいた。

続きを表示

2022年12月13日のニュース