ビビアン・スー 「大親友」保田圭との仲良し2ショットに「素敵ですね」「2人とも可愛くて大好き」の声

[ 2022年12月13日 18:30 ]

ビビアン・スー公式インスタグラム(@vivianhsu.ironv)から

 台湾出身の女優でタレントのビビアン・スー(47)が13日、自身のインスタグラムを更新。「大親友」だというタレントの保田圭(42)との2ショットを披露した。

 「大親友は20年間あまり変わってない、相変わらず肌が綺麗(きれい)」と書き出すと、水色のパーカー姿のビビアンが黒のニット姿の保田の肩を抱き寄り添うショットやビビアンが保田の頬にキスするショットなどをアップ。「英語はもっと上手くなった(恐らく彼女が英語勉強の原動力は私の日本語が下手だから?)身長はもうこれ以上伸びないでしょう(でも子供は伸びた)愛してるよ!私の永遠の大親友 チーズケーキとても美味(おい)しかった!ありがとう~」とつづった。

 同日保田も自身のインスタグラムを更新。「やっと会えた私の愛する大親友。離れていてもいつも繋(つな)がっていられる大切な友達。努力家で前向きなビビアンをとても尊敬しているし いつもたくさんのパワーをもらっている」とつづった。また「ブラックビスケッツの復活 最高だった♪可愛かった♪♪感動したー♪♪♪見ながら泣きそうになってしまったよ。愛してるよ それにしても…なぜビビは年を重ねても変わらないのだ?笑」とも記した。

 ビビアンの投稿に、フォロワーからは「素敵ですね」「いい友達に会えてよかったですね」「二人が大親友とは知らなかった」「日本にまだstayしてくれてる 嬉(うれ)しー!」「もーテンション上がる」「ビビアンと圭ちゃん 2人とも可愛くて大好き」「意外な交友関係!!!」「ビビアンさんずっと日本にいて欲しいな」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース