W杯で話題の美人サポ・SHONOが森保監督と2ショット「宝物だ~」に「すげー!」「持ってる」の声

[ 2022年12月13日 14:30 ]

SHONO公式ツイッター(@SHONO_14)から

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO(28)が13日、自身のツイッターを更新。サッカー日本代表の森保一監督(54)との2ショットを披露した。

 SHONOはFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地で観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、その美貌が世界中で話題に。大バズりで、SNSのフォロワーも急増。メディアにも引っ張りだことなった。

 この日は「先日、ReelZ JAPAN ALL STAR 2022 お邪魔してきました WINNER'Sさんたちと、現役/OBプロサッカー選手たちの試合!めちゃくちゃ豪華でした 楽しかった~!!!!」と10日に行われたインフルエンサーチーム「WINNER’S」と現役プロ・OB選抜2チームとのエキシビションマッチのイベントに参加したことを明かすと、続く投稿では「そして森保監督にお会いしまして お写真まで撮って頂きました」と森保監督との2ショットをアップ。SHONOは笑顔でピースサインを作っており、「直接『お疲れ様でした!』と言えて本当に嬉しかったです!!この写真も宝物だ~森保監督、サッカーファンに最高な思い出を作って頂き本当にありがとうございます」とつづった。

 SHONOの投稿に、フォロワーからは「すごいツーショット 監督は勝利の女神の事はご存知でしたかね(笑)」「良かったですね 監督も良い笑顔です」「今や二大スーパースター」「スターが二人並んでらっしゃる!」「森保監督も嬉(うれ)しがっています」「すげー!」「まじ、いいなーっ!!」「持ってる」「もうこれからワールドカップアンバサダー」「可愛い」「ナイスショット」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年12月13日のニュース