ひろゆき氏、長友佑都&平愛梨のラブラブ写真へのツッコミが話題 「確かに」「全く同じこと思いましたw」

[ 2022年12月13日 10:24 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が、13日までに自身のツイッターを更新。サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)が妻でタレントの平愛梨の38歳の誕生日を祝福した投稿にリプライし、反響を呼んでいる。

 長友は、妻・愛梨が12日に誕生日を迎えたことを報告し「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と投稿。幸せいっぱいの2ショットを公開した。

 この投稿に、ひろゆき氏は「二人の顔が似て来ている気がしました。。」と、長友と平のアカウントをメンションしてリプライ。このツッコミには「私も思いました」「結婚する人って似てる人結構多い気がする。化学的な何かがあるのかな?」「確かに…」「奥様に顔が似てきてる気がする。優しそうな顔してますわ」「顔の似てる夫婦って相性が良いって言いますよね、確かにちょっと似てます」「全く同じこと思いましたw」と共感するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース