樽美酒研二 「超人」糸井嘉男氏との対面に大興奮「マジエグい」「イジってくれたぁ あぁ幸せ~」

[ 2022年12月13日 12:52 ]

ゴールデンボンバー・樽美酒研二公式インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)から

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(42)が13日、自身のインスタグラムを更新。日本ハムや阪神などで活躍し、今季限りで現役引退した糸井嘉男氏(41)と対面したことを興奮気味につづった。

 樽美酒は「やべー!糸井さんだぁあ 糸井さんに会えたーっっ!!」と喜び。「エグいエグいエグい!マジエグい そして本物のダルビッシュさんと間違えてもらったー!イジってくれたぁ あぁ幸せ~」と2ショットを披露した。

 「今日はそんな素晴らしい出会いがあった一日でした?生きるって素晴らしい!#超人 #本当に超人でした」とつづった。

 これに、糸井氏も「こちらこそ 素晴らしい ありがとございます」と反応。フォロワーからも「興奮がものすごく伝わってきます」「嬉しそうに笑う研二さんの笑顔にズキュン」「素敵な人に出逢ってよかったね」「笑顔で幸せが伝わる」「大好きな人に会えるの最高だよね」「めっちゃ嬉しそう」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース