緒形直人と仙道敦子の次男・緒形りょう「母と」笑顔の2ショットに「素敵な親子 お母様相変わらずお綺麗」

[ 2022年12月13日 10:45 ]

緒形りょう公式インスタグラム(@ryokun_39)から

 モデルで俳優の緒形りょう(22)が13日までに自身のインスタグラムを更新。母で女優の仙道敦子(53)との2ショットを披露した。

 「@toranomonedition のThe Blue Roomでファミリーディナー 久々の家族ディナーでした!普段家族でこんなに素敵なところ中々行かないのでみんなで動揺しまくりでした笑 とても最高な時間だった」と書き出すと、東京タワーを望むテラスでの黒のトップス姿の仙道と白のブラウスに茶色のニット、グレーのパンツ姿の自身の姿をアップ。「写真は母と 家族とはあまり写真撮らないから立ち位置さえすぐに決められない親子笑」とつづった。

 緒形は俳優の緒形直人と仙道の息子で、兄は俳優の緒形敦、祖父は緒形拳さんという芸能一家。

 緒形の投稿に、フォロワーからは「素敵な親子 お母様相変わらずお綺麗(きれい)です」「目がお母さん、そっくり!」「2人ともいい笑顔~」「お母様、本当にお変わりない!自分も息子がいるのでこんな親子、憧れます~」「お母様久々にお顔拝見出来て嬉しいです。相変わらず美人ですね 今でもカラオケでお母様の歌を歌わせてもらってます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース