ノブコブ徳井健太 「凄いな」と思う芸人を告白「本当に変わらなかったら10年後にブレークが来るって」

[ 2022年12月13日 13:48 ]

平成ノブシコブシ・徳井健太

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(42)が12日深夜放送のTBS「賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~」(月曜深夜0・58)に出演。凄いと思う芸人について語った。

 徳井は「もう中、俺凄いなと思うんですよ。ずっとクレイジーじゃないですか」とお笑い芸人のもう中学生を絶賛。もう中学生は10年前に段ボールネタでブレークしたがその後、「あいつ実際5年か10年マジで仕事なくなってると思うんですよ」と話すと、MCの「くりぃむしちゅー」有田哲平が「ああ、(フジテレビの)『(爆笑)レッドカーペット』(で人気となった)の後とか」。徳井は「の間に普通だったらすり寄せたりするはずなんですけど、あいつ、本当に変わらなかったら10年後にブレークが来るって」と再び脚光を浴びたことに驚いた。

 「でも普通待てないじゃないですか。変わらなかったんですよ。あいつは」としみじみ。有田が「段ボールの部分だっけ、ちょっと変わってたのは」などと話すと、徳井は「ちょっと上質な段ボールになっただけ」と返した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース