ぼる塾・あんり あか抜けた理由は「金掛けられるから」ハイブランドコスメに高級ヘアアイロン愛用

[ 2022年12月13日 20:41 ]

ぼる塾の(左から)きりやはるか、あんり、田辺智加 あんりのツイッターより(@takobu7)

 人気お笑い4人組「ぼる塾」が、公式YouTube「ぼる塾ちゃんねる」を更新。あんり(28)が以前よりあか抜けた理由を分析した。

 育休を取っていた酒寄希望が、「昔のYouTubeを見返してたら、3人すごいキレイになったじゃん?何を変えた、とかある?」と問うた。

 特にあんりが変わったという話題になり、田辺智加は「私、理由は分かってる。リップ!リップ選びが上手。顔と合ってる。色のバランスがとても優れてますね」と指摘。きりやはるかは「私は泥パックだと思う。一時期めっちゃしてた。あれで生まれ変わったと思う」と話した。

 当の本人は「金掛けられるからじゃないですか?昔だったら安いのを選んでたけど、スキンケアとか、ちょっと高いのも試せる」と、収入増で美容に回せる資金が増えたことをにおわせた。

 「自分に合う、合わないを試せる余裕ができたから、あの頃より自分に向き合ってるんじゃないですか?向き合ってない時は、何なら顔洗わないで寝てた」と笑顔。「映る仕事になって、ある程度直せるものは直しておこう、と」と意識の変化を明かした。「お金掛けると楽しいですよね。お金掛けられるようになったっていうのはぶっちゃけある…夢ないけど」と語った。

 “デパコス”(デパートに並ぶ高級化粧品)を買う機会も増えているといい、「フェイスパウダーはDIOR使ってるからね。NARSとDIORの両方使い。チークはSUQQU」とハイブランドを次々に挙げた。さらに「リップは今なかなか手に入らないKATEのリップモンスター」と自慢。「ヘアアイロンも7万円です」と金の掛けぶりを明かした。

 その後も、美容にまつわる女子トークが止まららなかった。

続きを表示

2022年12月13日のニュース