吉田明世アナ 「14年以上のお付き合い」フジ三田友梨佳アナとの仲良し2ショットに「新鮮」「美人同期」

[ 2022年12月13日 12:34 ]

吉田明世公式インスタグラム(@akiyo0414)から

 元TBSでフリーの吉田明世アナウンサー(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(35)との仲良し2ショットを公開した

 「先日、とーっても久しぶりに三田ちゃんに会いました」と投稿。「三田ちゃんと出会ったのはアナウンススクール かれこれ14年以上のお付き合いになるのです」と局の垣根を超えた付き合いの深さを明かし、「いつ会っても可憐で品があってそれでいて芯があり、私にとっても憧れの女性です」とつづった。

 「そんな三田ちゃんがママになるなんて…?絶対素敵なママになるに決まってるー!笑」と第1子妊娠中の三田のおなかにそっと手を載せる2ショット写真をアップ。「これからもいちファンとして三田ちゃんの活躍、応援してます 三田ちゃん、おめでとう!」と友人の妊娠を喜んだ。

 ハッシュタグで「#三田友梨佳ちゃん」「#同期」「#アナウンサー」「#妊娠おめでとう」「#フジテレビアナウンサー」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「他局の女子アナのツーショットは嬉しくなります」「ママショット最高」「お二人とも素敵です」「 2人とも美人すぎ」「綺麗が過ぎる人が2人も揃うと後光が差す」「むちゃ素敵です」「あっきーよと三田ちゃんのツーショットとか新鮮」「美人同期」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース