“ゴマキの姪”芹澤もあ 父・後藤祐樹との焼肉デート報告に「最強遺伝子」「エぐい」「親子に見えん」

[ 2022年12月13日 12:46 ]

芹澤もあインスタグラム(@moa_serizawa)から

 タレント後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)の長女、6人組アイドルグループ「ukka」のメンバー・芹澤もあ(16)が13日までに自身のインスタグラムを更新。父との“焼肉デート”を報告し、仲良しな父娘2ショットを披露した。

 「昨日お父さんとご飯を食べに行きました!!!大好きなお肉を食べれました 幸せ!」と後藤との2ショットを投稿。「前に一緒にお出かけした時よりも色々話す事が出来て、お父さんとしても、1人の人間としてもすごくお話が楽しかったです」とつづった。

 「またお出かけしたい 連れてってくださいっ!!笑 またukkaのライブ誘うね」と記した。

 この投稿に、ファンからは「さすが後藤家の遺伝子最強の美」「やっぱ似てるね!!最強遺伝子」「美形遺伝子をしっかり受け継いどる 美男美女親子やー」「お父さん、自慢の娘なんだろうなぁ」「お洋服の色オソロだね」「お二人のビジュアルがエグい」「親子仲良しいいね」「パパと娘が仲良くしてるの、見てるこっちも幸せ」「親子に見えん 彼氏でも、おかしくないね」「素敵な2ショット。美男美女。親子じゃなくて兄妹みたい…!」「かわいいなあ」などのコメントが寄せられている。

 後藤は先月、自身のYouTubeチャンネルで長女がアイドル活動していると初告白。その長女が芹澤であることを公表した。後藤は2005年に19歳で結婚し、3人の女児が誕生したが、07年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース