石川恋「CanCam」2月号で専属モデル卒業「キラキラしている大切な思い出」 念願ソロ初表紙に号泣も

[ 2022年12月13日 06:00 ]

専属モデルを務める「CanCam」を卒業する石川恋
Photo By 提供写真

 女優でモデルの石川恋(29)が、ファッション誌「CanCam」(小学館)の来年2月号(21日発売)をもって同誌の専属モデルを卒業する。

 2017年9月号から専属モデルを務めており、5年5カ月で卒業。ラストとなる2月号の通常版は、加入当時からの念願だったソロ表紙。それを伝えられた石川は編集長の前で号泣したという。撮影は「卒業旅行」をテーマに千葉県の小湊鉄道で行われた。念願の旅行で幸せそうな笑顔を見せ、いつも明るくてハッピーオーラに包まれた石川にピッタリな卒業企画となった。表紙のジュアルは、大特集「この冬のデート何着て、どこ行く?」にちなみ、カップル感満載の1枚。彼氏を務めた紳士なモデルにつられたのか、普段より大人っぽい表情を見せている。

 「『CanCam』の専属モデルでいられた時間は全部がキラキラしている大切な思い出。私の人生で自慢できることなんて、そんなにたくさんはないけれど、その中のひとつは絶対に“CanCamの専属モデルだった”ということ」と改めてその大きさを実感した様子だ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月13日のニュース